アンガー スウィープ
table:spec
ST 45
発動 200
ディレイ 1800
触媒 -
必要バフ -
info:
怒りにまかせて前方の敵に対して薙ぎ払うように銃を連射する
※発動には弾が最大5発必要
※狙いを定めないため、攻撃中は命中率が低下する
https://gyazo.com/b72f1f23e80af454ae8e58c1f055ffa3
◇『 アンガー スウィープ 』をガード可能に変更しました。
※遠距離攻撃ではなく近接攻撃扱いとなります。
IONA @IONA_MoE
銃の新テクこんなかんじ
かっこいい!
ニコル@全鯖 @nicole_moepic
威力ちゃんと変わるから両手銃で使うべき?
見た通りだけど扇状の範囲でした
ちなみに発動時に硬直あるけど撃ってる最中でも動けたよ~
…だいぶFizzるから戦技ちゃんと上げなきゃ(;ω;)
tv1@MoE E鯖 @tv1_niwashi
新技アンガースウィープについて分かったこと抜粋。
試行回数とか全然ないから間違ってたらゴメンナサイ。
〇倍率0.4倍?の物理範囲攻撃(遠隔かどうかは不明)
〇範囲は前方45度くらい?の扇状で、射程はかなり短い(10前後?)武器による変化はなし。
〇構えるモーション(移動不可)から連射モーション(移動可能)へ。連射モーション中に5回発動(1回につき弾1消費・構え中に弾を外すと構え中に弾を外すと連射モーション不発)
〇5発とも蛇弾のノックバック確認。
〇命中減衰については不明。命中106でカカシ100には半分ほどミスしていた。
Cの人@aki_batta
アンガーなやつ
タゲ不要扇状範囲
ディレイは武器非依存
レンジ11.8前後、はやてで増幅可能
命中時に対象ノックバック
buff発生と攻撃毎で計6回の耐久消費
弾がなくて不発の場合耐久変動なし
ダメージ計算は攻撃毎(命中も多分そう)
弾効果も特効も乗らない。
命中低下は幅があり-55%~-45%程度?
対象がいなくても弾消費あり
効果中に銃器以外の武器に持ち替えた場合判定がでない(buffは残る)
ディレイ付き行動(テクニック、pot)で攻撃停止(buffが消滅)
移動やジャンプは可能
盾貫通、ブレカン可能も攻撃は止まらない
反射軽減可能
buff付与後は移動可能だけどテク自体に硬直はあるヨ!
範囲攻撃なのでミスザなし
倍率は0.4ちょい
tv1@MoE E鯖@tv1_niwashi
アンガースウィープ変更あったので試してみた。
カカシLv1にアタック平均140に対しアンガー平均90
0.6倍かな・・・?もうちょい高いかも。